コジンテキカクメイ

ココロにカクメイをおこそうとおもって

◯◯◯

SEX



って言ったらなんて思う。なんて考える。



大切な人とすることって言ってみたり
愛の表現と言ってみたり
恋人、夫婦でしかしてはいけないもの
みだらな恥ずかしいこと



ただのそれは概念なんだよね



ただのそれは解釈なんだよね



それがどういうものかということを頭で理解して頭で解釈し頭でそうゆうものだと思っているよね



小さな子どもの頃それについて親に聞いて怒られたり、テレビがそれを触れちゃいけないもののように扱っていたり、それを下世話に話していたり…



そうやってなんとなく世の中の共通意識として性ってのが印象つかられてしまってるだけなんだよ



でもそれは本質じゃない



まぐ愛はただ肌を合わせるということなんだよ。



頭で考える前に



体は感じている



ただただオートマチックに体は感じる



その感じているソレが SEX でまぐ愛ってやつなんだよ



頭は感じることをしないんだよ



だから頭では まぐ愛はできないんだよ



だからまぐ愛は感じることが全てなんだよ



体が何を感じているか感じてみて



あったかいとか



心地がいいとか



安心するとか



それを感じきるっていうのは自分と向き合うってことはなんだよね



考えや概念や思考が本当の自分から目をそらさそうとする



ただ体が感じることに徹するんだ



考える前に体が感じていることに気がついてほしい



そしてその感じていることをただ受け入れてほしい



それでいいんだ


そんなもんさ



まぐ愛はエロでもやらしいことでもない



ただ感じること



たたそう感じることなんだ



感じる自分に身をまかせてみて(・Д・)ノ



いつも言ってることと一緒



頭は相対の世界を感じる



体は絶対の世界を感じる



まぐ愛は



相対の世界から絶対の世界にイッキに航海する船みたいなもんだ



航海できないときにはそれは思考っていう形のない岩礁や浅瀬や海流ってのに阻まれる



それでいい

それを自分で見つめて眺めるだけでいい



きっとそれは溶けてなくなっていくから



それは本質じゃないと気がつけるから



それは本質に触れようとする一歩になる(・Д・)ノ